無料ブログはココログ

CAVALIER-ART本館

お友達のBlog

« 2013年新春原っぱ | トップページ | ポジフィルムを目指せ パート1 »

2013年1月13日 (日)

可愛いパピーを抱っこ

昨日、ディアの代からの友人宅へ、新しく迎えたパピーを抱っこさせてもらいに行ってきました。

Dsc00014
まもなく生後4カ月になる、「三太郎」君
とても綺麗なお顔してます。

Dsc00015
お母さんを見上げて見つめてるお顔も可愛いhappy01

Dsc00016
キッチンへ行ったお母さんを、じっと待つ後姿

Dsc00011
ニードのリードを気に入って、パイプの様に咥えてますhappy01

Dsc00001
元気良い三太郎君に押され、勝手に人のお家のクレートに逃げ込むニードcoldsweats01

ジェス兄ちゃんの気持ち分かったかい

Dsc00003
三太郎君のお母さんに、背中撫でてもらってご機嫌取り戻してますcoldsweats01

Dsc00002
オモチャで遊んで、段々距離が縮まったニードと三太郎君
帰る頃には、すっかり仲良く遊んでました。

可愛いパピーをご堪能下さい

Dsc00012

Dsc00013_3

Dsc00017

Dsc00018_3

Dsc00019

Dsc00020

元気一杯の三太郎君、次は広い公園か原っぱで遊ぼうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

« 2013年新春原っぱ | トップページ | ポジフィルムを目指せ パート1 »

キャバリア」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、三太郎君カワイイ~♡
眉毛が長いのね♪

どんな男のコになるのか楽しみですね。

>ヒトミさん
品の有る、綺麗なお顔の子でしょhappy01

元気一杯で、大きくなるの楽しみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573267/56531897

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いパピーを抱っこ:

« 2013年新春原っぱ | トップページ | ポジフィルムを目指せ パート1 »