無料ブログはココログ

CAVALIER-ART本館

お友達のBlog

« センサーサイズとレンズ焦点距離 | トップページ | 壮行会 »

2013年3月11日 (月)

お誕生日

今日、3月11日はあの東日本大震災が起きた日。

会社では、最初の地震発生時刻、2時26分に黙祷をささげた。

そして我が家に帰ってからは、ニードの3歳のお誕生日を細やかにお祝いしたhappy01

Dsc00001

犬用のケーキ買い忘れたので、急遽人間のケーキで形だけcoldsweats01

そして、我が家の代々お誕生日のご馳走を

Dsc00002
ローストビーフup

表面の塩コショウの付いた部分を、取り除き内側だけを食べさせますhappy01

この後ニードは、ご機嫌にローストビーフを味わいましたscissors

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

« センサーサイズとレンズ焦点距離 | トップページ | 壮行会 »

ニード」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです、こんにちは。

何の気なしにブログにお邪魔しました。

ニード君、前にちらっと写真を見せていただいた時は頼りない子犬のイメージでしたが、今見ると、なんだか、ディア君に似た雰囲気がありますね。

偶然なんでしょうけれど、驚きました!

まさに、Gillさん好みに育ってくれているんですね。

・・・巡り合わせってすごいなぁ・・・!!

良かった。

それではまた、お元気で。

お母様によろしく〜(笑)

>kiku(まーねー) ホント、年々ディアに外見も中身も似てきて、ビックリしてます。

この仔とは、ディアが引き合わせてくれたのだと思います。

これからも、ニードの成長見に遊びに来てくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573267/56936489

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« センサーサイズとレンズ焦点距離 | トップページ | 壮行会 »