無料ブログはココログ

CAVALIER-ART本館

お友達のBlog

« お誕生日 | トップページ | 2014年元旦原っぱ »

2013年10月27日 (日)

壮行会

今日野川公園で、ディアの時代からの友人の壮行会に参加してきた。

Dsc00001
公園に着いてみると、早く着いてたワンdog達が既にボールを追いかけたりと遊んでいた。

Dsc00002

Dsc00003
今回の主役の一人、エリカさんんも元気走ってup

Dsc00004
Dsc00005
早速ニードも、ボール遊びをbaseball

Dsc00006
1月に会った三太郎君も、エリアお姉さんと一緒にボールを追いかけ走り回るhappy01

Dsc00007
三太郎君に刺激を受けてか、疲れ知らずに飛び回るエリカさんnote

Dsc00008
お天気回復してsun暑くなったニードは、洋服脱いで再びボール遊びcoldsweats01

Dsc00009_2
リードに繋がれ、一息入れるエリカさん

Dsc00010
対照的に、静かな佇まいなアルト君

Dsc00011
ボール遊びを一旦止めて、集まってきたキャバ達に小走りで寄って行くニード

Dsc00012
だいぶ大人の顔になってきた、三太郎君happy01

Dsc00013

Dsc00014
13歳なのに、元気に走ってるらんこちゃんhappy01

Dsc00015
いつもの場所で、集合写真

Dsc00016
主賓のエリカさん(左から2番目)とアルト君(左から3番目)を真ん中に三太郎君(一番左)とニード(一番右)も入って記念撮影

Dsc00017
こちらは、らんこちゃん(一番右)が入っての記念撮影

今日のこの壮行会を企画して頂いた幹事さん、ご苦労さまでした。

アルト君、エリカちゃん、新たな土地でも元気でねhappy01

そして、みむかさん、らんぽぅさんも、お体に大切にconfident
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

« お誕生日 | トップページ | 2014年元旦原っぱ »

キャバリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573267/58465849

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会:

« お誕生日 | トップページ | 2014年元旦原っぱ »